「アファメーションって何?恋愛やお金に効果的なやり方と最強例文とは?」

アファメーションは、自己肯定感を高めるための強力なツールです。私自身も毎朝、鏡の前で「私は愛される価値がある」「私は豊かさを引き寄せる力を持つ」と言っています。この短い言葉が私の気持ちをポジティブに保ち、成功への自信を与えてくれます。

スポンサーリンク

<関連する画像>

<ツイッターの反応>

.*゜
@mrdkameri3d

デクラス要素に線引きはないので解釈は沢山出尽くしたと私共は思います。アファーメーション 私は光に還りますで宇宙と繋がりデクラスは終わった。還ろう。故郷は此処ではない。南側の放送局はEBS発令している。僕ら宇宙人の砦になる予定だから小さな宇宙人。🎆🚓💱🌴

(出典 @mrdkameri3d)

稲葉晴一@PDCAコンサルタント
@seiichi_inaba

言語化スキルは最強のビジネススキルだと思う。なぜなら、頭の中が言葉になれば、やるべきことが明確になり、無駄なストレスが減り、部下メンバーの仕事の成果も飛躍的に向上するだろう。リーダーが目指すアファーメーションを言葉にできれば、共感を産み、ブレないチームができあがる。

(出典 @seiichi_inaba)

あき/30分で声変化→売上・人生を変える人
@KanbaraAki

自信を持てないときは、自分に対する言葉遣いにも注意しましょう。ネガティブな自己評価や自己批判は、自信を奪う要因となります。代わりに、ポジティブな言葉やアファーメーションを使い、自分自身に対して優しく接しましょう。自己愛と自己受容の心を育てることで、自信が生まれます。

(出典 @KanbaraAki)

【MI6厩舎🔰】梅地下に慰めの報酬を スタホ4
@MI6_12_10

浜口京子が声色を変えて自分で自分を励ましたりするっていう経験談でめちゃバカにされてたけど、アファーメーションっていう歴としたマインドセット方で有名なのにね まあ知らん人から見たらアタマおかしくなったんかと思うよねw pic.twitter.com/tJNTC9JctC

(出典 @MI6_12_10)

ケイ
@wizkei

アメブロを投稿しました。 『朝のアファーメーション』 #アメブロ #水神様 ameblo.jp/wizkei31/entry…

(出典 @wizkei)

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事