霊力継承3代目/凄当て35年の記事には、神憑き降ろしや宿縁結びなど、興味深いテーマが多く取り上げられています。信じる人にとっては、このような霊書による祈祷が効果を発揮するのかもしれません。

スポンサーリンク

<関連する画像>

<ツイッターの反応>

古川陽明
@furunomitama

昨日も祈祷をしたら疲れてという話のやり取りをしたが レイキでも祈祷でも自力でやるか他力でやるかをきちんと把握して、他力でしないと自分の気や生命力が損なわれる その損なわれることを「被る」という 身代わりのような祈祷やヒーリングは若死にの元なので気をつけたい konjichouin.hatenablog.com/entry/2023/07/…

(出典 @furunomitama)

桜川エリカ_レイキヒーラー
@erika_reiki_888

トラウマ、インナーチャイルド 癒しのエネルギー🫶✨ カルナレイキ®️ instagram.com/p/Cuf_YfnBTli/

(出典 @erika_reiki_888)

心とカラダを緩めて整え★癒しエネルギー届ける専門家★リピート8割★歴17年★ レイキヒーラーRie
@aoitori0314

身体と同じ様に定期的に心が疲れてないかチェックしてあげてね☺️ 手遅れになる前に😊 #ヒーラー#ヒーリング#レイキ#レイキヒーリング#癒し pic.twitter.com/V1yWEwO39y

(出典 @aoitori0314)

霊能者Emi*お仕事受付中*大阪
@DiamondReading

今日の1枚🔮 。 。 必ず!大丈夫!🙂 。 。 #霊能者 #電話鑑定 #Skype #ヒーリング #リーディング #禅タロット #マゼンタラブオラクル #密教 #ウェイト版タロット #タロット #オラクルカード #占星術 #霊気 #レイキ #霊感 #開運 #占い #鑑定 #ヒーラー #宇宙 #対面鑑定 #大阪 pic.twitter.com/oztahfEmZy

(出典 @DiamondReading)

🍯石飾り&御守り💎ハ二さん💎天然石と蜂蜜とチェコビーズと💎
@830141honey_m

レイキってすごいかも。 大勢来そうなイベントでは、まーなんていうか(((\( ̄ー ̄)/))) バリアー的なものやってみてるんだよね、それがいいのか疲れ方が違うんだよー。「バリアした」っていうプラセボかもしれないけどそれはそれで疲れ方違うのっていいよ。

(出典 @830141honey_m)

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事