夢で死ぬ場面を見ることが縁起が悪いと感じる人もいるかもしれませんが、夢占い的にはそれほど悪い意味ではないと聞きました。心理学的にも、死や再生は成長や変化の象徴として捉えられることがあります。夢の中で死ぬことは、新しい自己像の構築や過去の自分を手放す必要性を示しているのかもしれません。

 

<関連する記事>

 

春のお祝い「イースター」?:死と復活の心理:春のスタートのために
…が死ぬ夢を見ると、縁起が悪いと感じたり、不安を感じる人もいます。しかし、夢占い的には、死ぬ夢は演技は悪くないそうです。心理学的にも、死ぬ夢は、死と再生…
(出典:碓井真史)

 

Yahoo!JAPAN全面協力で「元カレ」に続く検索ワード調査 岡田結実の回答に菊池風磨が「マジで…?」
…れて逃げまくっていたら元彼がバッタになった」という実際に見た夢を語るが、夢占いで調べた所「元カレから逃げる夢は“今の恋愛が上手く行ってない象徴”」とい…
(出典:オリコン)

 

SAI初ソロアルバム「水中庭園」CDでもリリース、sostone手がけた2曲を追加収録
…2022 02. 広高 03. Sonatine 04. 工場 05. 夢占 06. シリウス 07. 95 <ボーナストラック> 08. Myway…
(出典:音楽ナタリー)

 

なぜ、私だけが...心理学者が思う“幸せの波にいつも乗れない人”の共通点
…思った。 当時は、夢を大切に思う人が多く、夢のお告げに従って行動したり、夢占いを職業とする人があったりするほどであった。そのようななかで、夢が口実に使われる。
(出典:PHPオンライン衆知)

 

スポンサーリンク

<関連する画像>

 

<ツイッターの反応>

 

ぺんころ
@penchannoice

ラウール『目黒くんが居なくなっちゃう夢見たんですよ。悲しすぎて涙が出てくるんですよ。夢占いしたら「お互いに大切に思う気持ちの表れ」良い夢だったんだって』 目黒くん『メンバーに親友がいるのはそんなことあります?ってくらい幸せなこと。お前がいて助かることがいっぱい』 ラウ『幸せです』

(出典 @penchannoice)

原☆ペコ
@karashi_makimak

書く前に送信するくらい暑さでバテてたか? 「環境超人エコガインダー」ですよ。 ちなみに今日の夢は 延々とヘソの掃除するのに ヘソのゴマが湧き出る夢でした。 こんな夢でも夢占いあるの凄いね… (己の内面が醜いと感じてるんだってさ)

(出典 @karashi_makimak)

emma
@emmamovie_jp

返信先:@SaiRi_iTo 【夢占い】いわく、亀が近寄ってくる=金運アップらしいです👍💰

(出典 @emmamovie_jp)

赤井 薔薇
@rose_tan

最近印象的だったの爆弾が爆発する夢💣 夢占いだと「感情を開放したい気持ち」「ストレスの発散が必要というメッセージ」ってでた…🙄

(出典 @rose_tan)

あらためまして🍥
@aratame_masite

【夢占いの結果】 お金をもらってびっくりする夢を見た場合、あなたが予想外の人物からアプローチを受けて驚くことを意味しています。その人物は、あなたにとって高嶺の花である可能性が。

(出典 @aratame_masite)

ZIMA86
@ZimanZ8866

返信先:@omaruun 夢占いって意外とあたるすよね🫠

(出典 @ZimanZ8866)

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事