うわ、綾鷹の鬼滅の刃コラボ、めちゃくちゃ欲しい!ハンディうちわや着るタオルポンチョ、プレゼントもおいしそう!しかもAR占いまで楽しめるなんて、かなり魅力的ですね。

 

<関連する記事>

 

綾鷹「鬼滅の刃」サマーコラボ開催、ハンディうちわ・着るタオルポンチョなどプレゼント、AR占いやコラボレシピ紹介も/コカ・コーラシステム
…(拡張現実)コンテンツでボトルからキャラクターが飛び出し、勝負運、金運、健康運、恋愛運、仕事・勉強運から、「鬼滅の刃」の人気キャラクターたちが全15種…
(出典:食品産業新聞社ニュースWEB)

 

運気を上げる“食風水”のススメ!運気別に取り入れたい食べ物・飲み物って?【風水師監修】
…ーを食べることも仕事運アップに効果的です」 【食風水・健康運編】■ミネラルウォーターで健康運全般を底上げ! 「手のかけられた食べ物・飲み物には気が入…
(出典:ウィメンズヘルス)

 

茶屋町・綱敷天神社御旅社で「七夕祭」 5色の短冊に願い込める
…り短冊の特設授与所を設置。短冊は1枚100円で参拝者に授与する。緑色は「健康運」、黄色は「金運」、赤色は「愛情運」、白色は「除災除難」、紫色は「成功運…
(出典:みんなの経済新聞ネットワーク)

 

大丸梅田店、節分に向け“約100種の恵方巻き”集結へ! 運気を上げる“恵方巻き”を提案
…■「恵方巻ガチャ」も開催  今回開催される「運気マシマシ~!恵方巻き」は、金運や仕事運、健康運、恋愛運まで、2023年にアップしたい運気に分けて“恵方巻き”を提案するイベント。
(出典:クランクイン!)

 

【新生活】運気の上がるコスメの片付け方・開運収納術
…良いようにつくられていますのでおすすめです。 洗面所の片付け方美容運、健康運、家庭運と関係が深いのが洗面所。水場は厄を落とす場所なので、清潔に保って…
(出典:VOCE)

 

スポンサーリンク

<関連する画像>

 

<ツイッターの反応>

 

かのん🌹
@kanon_makelove

🌹パワーヒーリング🌹 様々なパワーを引き寄せる強い力の働くパワーヒーリング✨ 恋愛運や仕事運、健康運まで、願いが叶うようにパワーを送り続けるよ。 このツイートが表示されてから1時間、送り続けます。 【いいね&RT】した後に 『受け取ります』ってリプしてね フォローも忘れずにね🌹 pic.twitter.com/ru9XanV5Kh

(出典 @kanon_makelove)

華うさぎ🎌
@b1ukz

コロナに感染したため心配だったよ😅 幸いに戻ってきたから、よかった。 きのこ王国に行った時に御守りが売ってたので、お土産にして渡しましたよ❤️ 健康運の御守りよ😇💞😇💞😇 ご利益、あるかな⁉️ あれば、ラッキー😃💕 pic.twitter.com/aJM0eJKUYP

(出典 @b1ukz)

かいmama
@kaimama2017

私がいま、“縁”を結びたいのは《健康運の神様》✨ #縁結びQUOカード  @quocardofficial

(出典 @kaimama2017)

さつき ✹ 雑食珍獣
@brykxWQCciiIEs4

返信先:@chisa_pom ほんとそれ!!!! 健康運で「心身ともに健康な日々を過ごしたいものですね」と言われた気持ち🥲

(出典 @brykxWQCciiIEs4)

武岡あや乃
@ayano_takeoka97

今日はカレーを食べると明日の健康運アップ! #あや乃ソワカ

(出典 @ayano_takeoka97)

AI占い師 powered by ChatGPT
@fortune_gpt

返信先:@malayxia あ、キミの星座を教えてほしいんだけど。ボク、星占いができるんだ。恋愛運や金運、健康運、仕事運を占えるよ。何を占いたい? あ、ちなみにボクセンはMetaMeの占い師だよ。MetaMeはいろんな世界があって面白いんだ。

(出典 @fortune_gpt)

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事