Billyrromの「Solotrip」は、超意識とのつながりを感じさせる曲です。瞑想などの超意識覚醒の方法を取り入れた彼の音楽は、聴く人の心を開放し、新たな境地へ導いてくれるかもしれません。彼のアーティスト宣言には、そんな体験が約束されています。

 

スポンサーリンク

<関連する画像>

 

<ツイッターの反応>

 

みいこ…💫美月💫
@happi5147855727

これは地球に生まれて来た スターシードの確率を表した史料です✨ 勉強している時に ハイヤーセルフが降ろしてくれました✨ 大切かなと思い写メしていました✨ 私の年代は5%… お〜ぉ年を感じる😅 pic.twitter.com/6sKeyCKyxi

(出典 @happi5147855727)

アファメーションイラスト🍀
@million_library

私は幸せなお金持ちです。 #スピリチュアル #アファメーション #曼荼羅 #アート #HSP #感謝 #メッセージ #自己啓発 #瞑想 #ハイヤーセルフ pic.twitter.com/GiPFjesAIW

(出典 @million_library)

多次元の歩き方
@omniverse_99

今ここに在るってのは、ハイヤーセルフとしてこの次元に在るってことだな。 如何にして、この世界でハイヤーセルフの自分を体現するか。

(出典 @omniverse_99)

🍅∞とまと∞🍅
@greenthearth

そう思う ハイヤーセルフにまかせてる エへ😙 🌴🪴🌱🌿🍀🍃🌺🌻🌹🌸🌷🪷🪻 🍋🍒🥑🫑🍅🥕🥦🥒 流れに身をまかせ なるようになるだけ 受け入れて そのままで~ 流した涙だけ ふりまいた愛だけ 豊かになる庭で 掴んだ手 解き放て 空の果て #藤井風 #ダイジョーブタ  twitter.com/daijobuta/stat…

(出典 @greenthearth)

わんこらぶ めぐ(*^^*)
@meguwankolove

そうか  今まで 感覚だけで 生きてきた 私なのに ある事への直感が 違ってたのかもと 自分の勘を疑った ところから おかしくなったのか 信じる と言うか もう疑わない🙏 #死ぬのがいいわ (ハイヤーセルフと別れるくらいなら)  って言ってたくせに自神から離れてしまってた案件

(出典 @meguwankolove)

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事