藤原大祐さんのインタビューも楽しみですが、miraimikuさんの占いにも注目です。美的子ちゃん占いは的確なアドバイスが得られるので、うお座の人も週の運勢をチェックしてみてください!

 

<関連する記事>

 

『忍者に結婚は難しい』出演で大注目!イケメン俳優【藤原大祐】にインタビュー
…をしていますが、この間はたまたま占いの話になって。インターネットで見つけた相性占いで盛り上がりました。僕は伸くんと相性が良くて、遊びとは思いながらもち…
(出典:VOCE)

 

INI木村柾哉、結婚観明かす JO1川尻蓮との驚きの共通点とは?
…プに加入する前に、2人で写ったあどけない表情の写真も公開された。 占い師からは「相性はすごくいい。これから先もずっと親友」と占われ、笑顔を見せた2人。
(出典:モデルプレス)

 

【新生活】運気の上がるコスメの片付け方・開運収納術
…します。 プロフィール魔女占い師・叶ここ(かのうここ) スペイン人魔術師の祖父、フィリピン人祈禱師の祖母を持つ、魔女占い師。自然の力を生かすナチュラ…
(出典:VOCE)

 

子どもという大切な時期をどう使うか? 中学受験と習い事の両立に苦戦する親子に伝えたいこと【手相占い・卯野たまご】
…テラン占い師(のちに師匠となる“おじい”)にスカウトされて、路上で手相占いを始める。長年の夢だったマンガ家デビューも叶え、現在はマンガ家かつ占い師とし…
(出典:webマガジン mi-mollet)

 

スポンサーリンク

<関連する画像>

 

<ツイッターの反応>

 

マリー🔮恋の奇跡×潜在意識
@pink_marychan

【7月限定🩷全員無料鑑定】 アカウント開設を記念して あなたとお相手様の相性を全員無料で占います🔮 あなただけの「オーダーメイド鑑定」をぜひお受け取りください✡︎ ✦無料鑑定の条件はこれだけ✦ 🌕フォロー&RT 🌕リプに「マリー占って」

(出典 @pink_marychan)

しずく
@richako93

冨永愛さんに自然と惹かれる😌 占星術でも月と海王星がピッタリで 理由もなく惹かれる相性✨ 四柱推命でも年柱と日柱が律音で導いてもらえる相性✨ 自分の感覚を大切にすると、自然と惹かれる相手が分かる。 占いは自分の感覚の答え合わせが出来て楽しい😄 今日も気分良く過ごします🍀

(出典 @richako93)

てん
@taen_hoon88

返信先:@naaatsumii_en_ やってみてー!相性占いもできるよ!

(出典 @taen_hoon88)

mirei
@mirei_8128

今朝の夢の話 相性占いの結果が置いてあった 占われた2人の誕生日が書いてあって、そのうちひとつは私のだった でも、私が依頼したものではないので他の誰かが依頼したものなんだろう、と思った 占いの中身は見ていない

(出典 @mirei_8128)

士野武(しのぶ)@自由人
@nobunobu_1125

お金と相性がいい誕生日TOP100🔮 #shorts #占い #誕生日占い #スピリチュアル youtube.com/shorts/50iRmTM… @YouTubeより

(出典 @nobunobu_1125)

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事