イーロンマスクは脅威の手相!?

 

世界的に有名なイーロンマスク氏。手相がとても特徴的らしいです。

 

スポンサーリンク

<関連する画像>

 

<ツイッターの反応>

 

めがねちゃんぬ
@circlecirclekun

アハハ~~ アハハ~~ 今朝イーロンマスク氏がサークル廃止(サークル機能の停止)を発表したじょ~~ 最近のTwitterはカオス状態だし きっと廃止された瞬間みんなのサークルツイートが全世界に公開されるんだじょ~ こわすぎるじょ~ 激やばグロきもネガツイは今すぐ消すじょ~ アハハ~~ pic.twitter.com/6XForsNFqd

(出典 @circlecirclekun)

かのん
@samoedo_0423

threadsってTwitterみたいな感じか!イーロンマスクが色々やってるからTwitter離れ狙ったのかな??憶測でしかないけど。これから機能増やすつもりみたいだし

(出典 @samoedo_0423)

悠汰
@moomin19820707

返信先:@yatosu_0118 こんにちは🙂 リプライありがとうございます。 でも、これって本の序章でイーロンマスク氏はツイッターを有料制にしたい様にも思えます…

(出典 @moomin19820707)

ティレルP34🏁(前垢LP500)
@Ford_DFV

返信先:@MEKAzuk 私はたまたまタイムラインで流れたの見て気づきましたが、1日に500以上閲覧するのもやばいような気もしますね。 確かにイーロンマスクはよくわからない方です。

(出典 @Ford_DFV)

すばじょ~ぐぅ~。極端だ ダム干上がるか 水害か。
@udonmarunomi

返信先:@amisweetheart他1人 ちゃんとコラだと示してくれるとは!! 色々言われてますが、イーロンマスクになってツイは確実に良くなってますね。 pic.twitter.com/12zyTOMF7I

(出典 @udonmarunomi)

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事