七夕の願い事や由来について、興味深い記事ですね。私も七夕の願い事についてはいつも考えますが、この記事を読んで新たな視点を得ることができました。

スポンサーリンク

<関連する画像>

<ツイッターの反応>

スピリチュアルカウンセラー(整体師)じゅんちゃん
@totoridojopichi

🍀今日のスピリチュアルメッセージは… 【オープン】 扉を開くと新しい風が入ってくる。 人も同じ。 今日は、過去の失敗に囚われたり、自分の価値観を押し付けたりせず、新しい風を素直に受け入れて、新鮮な自分になっていこう‼️ #今日の運勢 #スピリチュアル #七夕 totoridojopichi.hatenablog.com/entry/2023/07/…

(出典 @totoridojopichi)

齊藤美絵
@spi_marimba

今日は七夕🎋 切ないね。。。 自分の中にある陰と陽に意識を向けてみるのも良いかも。 自分の天命に気づく日かもしれないね。 音を奏でる歓びを噛みしめて♫ 皆さまに沢山の笑顔が届きますように✨ #スピリチュアル #ヒーリングミュージック #齊藤美絵 #七夕

(出典 @spi_marimba)

ちゃこ
@chaco_nike

返信先:@yul_11_ 七夕の願いエネルギーと繋がります。 使いきれないくらいのお金を手に入れました。 スピリチュアルの能力が覚醒しました。

(出典 @chaco_nike)

明伽俐(Akari)@秘めた力を引き出し、浄化ワーク
@TrueSpiritGrl

本日は七夕🎋 七夕はスピリチュアル的には「天命を思い出す日」と「恋愛パワーが上昇する日」と位置付けられています。 人生で成し遂げるべき天命を思い出し、本当にやりたかったことを思い出せるそうですよ😌

(出典 @TrueSpiritGrl)

しんたん|願望実現化クリエイター
@shintan_mg

七夕のお願い事🎋 「7月7日7時7分に、宇宙に願い事を届けたら人生が激変する」みたいな情報弱者を相手にした金儲けスピリチュアルがなくなりますように。 そういった情報を追いかけ続け、現実と向き合うことを放棄した大人達の目が醒めますように。 天の川を越え、どうか願いが届きますように。

(出典 @shintan_mg)

ビッグボストミー
@tatsuya19880909

七夕になにを願ったかと言うと 良いパートナーに出会えますようにと世界平和を願いました🙏 #奈良県 #2031奈良国体 #2031全国障がい者スポーツ大会 #奈良県の名所 #神社仏閣好きと繋がりたい #紅葉 #トミーの奈良散歩 #御朱印 #神社 #スピリチュアル #神様 #歴史好きと繋がりたい pic.twitter.com/3sGn7mjnlG

(出典 @tatsuya19880909)

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事