平野紫耀と神宮寺勇太が滝沢秀明氏との共通の夢を持っていたというのは驚きです。彼らもきっと活躍が楽しみですね。

 

スポンサーリンク

<関連する画像>

 

<ツイッターの反応>

 

エンポリオ
@diver_down_fly

タッキーと一緒に居た細木数子さん。実は占い師ではなくて霊感商法屋(今で言うスピリチュアル系)だったの知ってる人どれくらい居るんだろう。「あんたこのままだと死ぬわよ」って脅して、超高額のお墓売ってたんよあの人。ちなみに占いはド下手🤣 pic.twitter.com/UlokRWnQK5

(出典 @diver_down_fly)

星と地図
@five_star0909

占い動画も好きでみるんだけど、ここにも変なのが湧いてます。タッキーや会社について占ってるんだけど、アンチがわざわざ見に来て、本物の霊視か?とかこういう風に言って下さいとか…なんで嫌いな人のことを話してる動画にわざわざ来て批判をする気持ちがわからない。まぁ気になって仕方ないんかなw

(出典 @five_star0909)

ゆきうさぎの算命学
@YukiusagiSanmei

算命学で三宅健さんを鑑定しました🎉 TOBEでどんなご活躍をされるのか楽しみですね✨ 今回は三宅さんの恋愛運にスポットを当ててみました🥰 滝沢秀明さんとの相性鑑定もあります😀 yukiusagi-sanmeigaku.com/miyake-ken/ #算命学 #三宅健 #TOBE #滝沢秀明 #占い #恋愛運

(出典 @YukiusagiSanmei)

ソレイユemotoのタロット占いチャンネル☆*
@emoto1112tarot

💎TOBE 滝沢秀明(タッキー)さんについて✨TOBE全体としての仕事運はどんな感じか?タロットカードで占います🔮↓↓↓ youtube.com/watch?v=PaxYaP… #TOBE #タッキー #滝沢秀明 #平野紫耀 #神宮寺勇太 pic.twitter.com/am5yjn2M3H

(出典 @emoto1112tarot)

しば。😷
@h23hawks_17

タッキー社長は今大殺界で来年から種子。運勢爆上がり。もしかして占い通りに歩いてる??細木数子と一緒に番組やってたよね確か😳

(出典 @h23hawks_17)

POCO☆KC
@de_artagnan_Dai

いろんな占いでも3人は別々に活動と言われていた。でも3人一緒に受け入れてくれるなんて夢みたいだし、キンプリ分裂を最小限に抑えてくれたタッキーに感謝☺️ まだ岸くんはわからないけど。

(出典 @de_artagnan_Dai)

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事