血液型占いは信じる人と信じない人がいますが、自分や家族の血液型を知ることで、なんとなく似た特徴や傾向が分かって面白いですね。親子で似た匂いがするというのは、なんだかほっこりします。

 

<関連する記事>

 

三代目JSB・今市隆二が「ここ数年のトップ3に入る」ほど気に入ったアルバムは?
…AB型なんですね。で、お母さんと俺と妹がA型です。やっぱりね、親父と兄貴は同じ匂いがするんですよね。血液型占いって当たる・当たらない問題があるけど、け…
(出典:J-WAVE NEWS)

 

血液型と新型コロナとの関係 O型の人は感染しにくく重症化しにくい?
…います。これまでに、・コレラはO型の人がかかりやすく、A型の人はかかりにくい・O型の人は、A型やB型の人よりも胃粘膜にピロリ菌の受容体が多いため、ヘリ…
(出典:忽那賢志)

 

ゼロイチファミリア新グループ「#Mooove!」の18歳、赤間四季が週刊プレイボーイのグラビアに登場!
…●赤間四季(あかま・しき) 2005年1月30日生まれ 身長158㎝ 血液型=A型 ◯今年5月にデビューしたばかりのゼロイチファミリアの新アイドルグループ「#Mooove…
(出典:週プレNEWS)

 

【櫻坂46・山﨑天】コロコロ変わる表情に誰もが虜!まさに天性のアイドル
…アウターをたくさん買いました。 Q.好きなお菓子は? カリカリ梅。 Q.「自分A型だな~」と思ったエピソードは? お財布の中を、100円玉と500円玉の部屋…
(出典:NET ViVi)

 

スポンサーリンク

<関連する画像>

 

<ツイッターの反応>

 

(呼び捨て希望)ブタ
@norakini

ラララ血液型占い A型は3位。 集中力勝負の日。願いが叶いやすくなる様子。叶った後を想像しながらがんばってみてください。 ラッキーカラー:薄茶色 アイテム:マスキングテープ フード:マカロニサラダ 何の願いが叶うかな? やっぱり村上さんの日は打ちやすい。一発で打てた。 #ラララybs

(出典 @norakini)

サイレントさん(現在ルガ期😄)
@heaven_silent

気まぐれ血液型占い(7/14) A型:率先して動こう。良いことはあとからついてくる! B型:失敗から学ぶ事が多い日。転んでもタダでは起きない! O型:安定した日。一つ一つ確実に進めることが大事になりそう! AB型:人との集まりに幸運の気配。お誘いには参加してみよう! #ff14 pic.twitter.com/zuGytCOb65

(出典 @heaven_silent)

てんてん@アニヨコ再開活動中!8/26ライブ
@cdtenten

魚座のA型、ピカイチ繊細、動物占いはひつじ、宿曜占星術は心宿。 生年月日でもお墨付きの繊細。 この世の中、強さ、自信がそこそこないと生きていけないし。家賃、光熱費も払えるくらいの社会人力は 持たなければいけない。産まれて全く持っていなかった強さを少しづつ積み重ね一生懸命生きてきた。

(出典 @cdtenten)

緋色🔥沼落ち
@bluemoon121218

返信先:@PenTom17 あ、え? ぺんとむさん…O型ですか?A型ですよね?たぶん。 私診断や占い気になってグズグズしてしまうO型…なので、できる限り占い良い日は信じて悪い日は信じないようにしながら引きずる残念な大人です🤣

(出典 @bluemoon121218)

P(開脚で開運する占い師)
@uranai_pamira

横浜占い 7月14日 A型 相棒の日 存在感ってパワースポットじゃん B型 経験の日 何を経たのかで運気倍増だよね O型  呼吸の日 感覚的に能力を開放しちゃって AB型 調和の日 何かを損なわない表現っていいよね #ひらけごま #横浜 #今日の占い #血液型占い #潜在意識 #引き寄せ #占い師P

(出典 @uranai_pamira)

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事