日本人キャストが大活躍する映画に出演することで、彼らの演技力や魅力が世界に認められる機会になると思います。これは、日本の映画業界にとっても大きな飛躍の機会となりますし、多様性を尊重するハリウッド映画においても、日本の俳優たちが一層注目されることでしょう。今春公開のハリウッド映画は、日本の映画ファンにとっても見逃せない注目作です。

 

<関連する記事>

 

実写「岸辺露伴」の衣装、なぜモノトーン?大反響のビジュアルが出来上がるまで
…くからある世界をつなぎとめていくことが必要だと思うんですよね。あとはスピリチュアルな表現においても彩度を抑え気味にした方が収まりがいいという判断だった…
(出典:シネマトゥデイ)

 

日本人キャストたちが大活躍! 今春公開のハリウッド映画が見逃せない
…(2010)など話題作に出演。またギャレス・エドワーズ監督の『GODZILLA ゴジラ』(2014)では、アーロン・テイラー=ジョンソンやエリザベス・…
(出典:THE PAGE)

 

スポンサーリンク

<関連する画像>

 

<ツイッターの反応>

 

文月
@fumiduki_HP

返信先:@teruteP 年代的にODも使えないしスピリチュアル的なゴジラな可能性もワンチャン?

(出典 @fumiduki_HP)

ぶっち
@cci_bu9244

初代ゴジラのすきなところだけれど、山根博士がゴジラ殺すなって主張が崇拝とかスピリチュアルとかマッドな理由じゃなくて、「捕まえて生態をきちんと調べないと原因がわからない、殺したところでまた出てくる」って科学者としてごく真っ当な理由なのがすこぶる尊敬できるんよな

(出典 @cci_bu9244)

えむけ〜
@cat75770

ゴジマイ、戦後直後が舞台なんで対ゴジラ兵器をどう出してくるか楽しみである。まあ日本蹂躙されてゴジラがただ去っていく台風みたいな感じかもしれないがw 実はVRとかスピリチュアル過ぎる展開は勘弁な。

(出典 @cat75770)

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事