未来学者のレイ・カーツワイルの見解は興味深いですね。AIを超えた霊的な機械が登場することは、今後のテクノロジーの進化に大きな意味を持つかもしれません。

 

<関連する記事>

 

[寄稿]ポストヒューマンの砂漠にようこそ
…とだ。  未来学者のレイ・カーツワイルは、まもなくAIをはるかに越える「霊的」な機械が出てくるだろうとみている。そうしたポストヒューマン的な立場を、自…
(出典:ハンギョレ新聞)

 

85歳の作家で尼僧の「J」と37歳の青年の恋愛を描いた純愛小説がランクイン 「ジウサーガ」最新作も登場[文芸書ベストセラー]
…](講談社) 9位『J』延江浩[著](幻冬舎) 10位『クレイジーDの悪霊的失恋 -ジョジョの奇妙な冒険より-』荒木飛呂彦[原案]上遠野浩平[著](集英社)…
(出典:Book Bang)

 

西畑大吾、霊能力者から『忌怪島/きかいじま』で「守護霊かなにかがついていた」と指摘される
…ると、全員がうなずく。 伊藤については「自分とは違う個性を出すのが上手。霊的なものを出してる。清水監督が選んでるのかな。こういうところを出せるのがすごい」と感心する。
(出典:MOVIE WALKER PRESS)

 

「圧倒的な防衛省マネーが島の価値観を変えてしまった」自衛隊配備の進む与那国島で今、起こっていること
…えると、この島に漂う死の気配にも納得が行く気がした。 自然の純度の高さや霊的な話とは少し違う次元で、この島に漂う息苦しさを感じた。季節のせいだろうか、…
(出典:集英社オンライン)

 

スポンサーリンク

<関連する画像>

 

<ツイッターの反応>

 

リリンカ.リプロ★74🦅309🦔33
@ririnkaripro_r

最善届かず 実力不足 恋🙅 金銭不安78🇺🇸🇨🇳意思疎通 職業技術高める 学習研究 仲間連帯 🇰🇷🇰🇵政治的軍事的経済問題 自営業 ガーゴイル寺院 深い学び 聖なる知識伝達 霊的チャネリング 魔ヒット⚠️ 異端 軍事作戦 ノートルダム100地震 白🙅 土砂崩れ 洪水 インフラ破壊 宝石💎ミイラ

(出典 @ririnkaripro_r)

💛mimakoguma🗣️
@mimakoguma

アルクトゥルス人は私たちの霊的成長を助けるためにここにいます。 オーロラ・レイ

(出典 @mimakoguma)

最上和子
@walhallahlaw

老人は自分に残された時間が少ないと感じているから、本当に自分にとって価値あるものを、情報とは別のところで求める。何が価値かと自分に問う。そして「永遠」という大切なものに出会う。それは死にたくないというのとは違い、研ぎ澄まされるってことなのだ。老人が霊的になるとはそういうことだろう

(出典 @walhallahlaw)

市川 将基
@ittystar

"真の霊的修行は悟りから生じてくるものであり、悟りへと向かうものではない。" #ケン・ウィルバー「無境界」 #格言

(出典 @ittystar)

村串 正治
@UMxiRGtiE5D9EMU

返信先:@KnKnkkk99他1人 自分に、何らかの霊的後ろ盾があって、多少敵対してもアセンションできる自信があるならね。 だから、信じられないとしても、そのまま無視するのが多分正解。

(出典 @UMxiRGtiE5D9EMU)

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事