しんちゃんの新たな冒険、「しん次元」にMr.マリックも登場するとは!どんな驚きが待っているのか、ますます楽しみになってきた。

 

スポンサーリンク

<関連する画像>

 

<ツイッターの反応>

 

ナナドラ7ムーン(PSO2NGS ship7🐲🌕 リージュ)
@nanadra7zo

特にSSスタイルの専用スキルを使わないとダメージが稼げないから出し惜しみしてたらこっちが全滅するくらいだよ (斬属性耐性持ちも気持ち多かった気がする……) 5章来るまで育成もう少し進めておくぞー!(*•̀ᴗ•́*)👍 ていうか、めぐみんのサイキック能力覚醒し過ぎぃぃΣ(゚д゚lll)! pic.twitter.com/ZkZlwZdDco

(出典 @nanadra7zo)

ゆん🐼
@D17coQ

3次元の物質世界を生きている人の方が 思考停止で、現実逃避できると思うよ😌 精神世界の方が本当だからね😌 本当に霊能力とかサイキック能力は無い方なんだけど 悟りの方向に進んでるから 誰より厳しいわ… 本気で現実突きつけてる… 容赦ない私…

(出典 @D17coQ)

graces
@graces_1111

制作をしたりして、でもやりたいと思いながらも自信がなくて作ったHPやブログを消してしまったりしていました ここにきて、今始める時なんだと強く思っています 自信がない 知識も経験もない でも 生きづらさから得た経験やエンパスの私だから人の気持ちはわかること そしてサイキック能力の高さ

(出典 @graces_1111)

§ (無 MU ஒன்றுமில்லை Oṉṟumillai)絶対永遠に生きられる宇宙の摂理の飲食物
@MU_ONRUMILLAI

「永遠に生きられる」、「病気や老化が永遠にない」、「サイキック能力」、「動物と海獣と虫と私は同じ生き物」、「宇宙と動物と海獣と虫と対話」、「宇宙に神や王やリーダーという存在について発想が無くて、宇宙の働きが人間と動物と海獣と虫と調和し、永遠に仲良く幸せにする!」になるの! pic.twitter.com/518nCki6iE

(出典 @MU_ONRUMILLAI)

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事